美脚になる!ずぼら女の浮腫み改善プロジェクト

何をやっても続かないずぼら女が足の浮腫みを改善し、美脚を手に入れ、治療法を共有していくブログです。

薬で改善するのはやめよう。各部の浮腫みを改善できる東京の治療院

薬で症状を和らげることをやめませんか?

こんばんは、だんだんと涼しくなってきましたね。

 

秋はスポーツに、読書に、おいしい食べ物と楽しい季節になってきました。

 

そんな中、朝晩が冷え込み、体調を崩している方も多いのではないでしょうか。

 

私は、鼻がずるずる、喉がイガイガしています。

 

そして、体の浮腫みが気になっています。

 

立ちっぱなしや同じ体勢でいることが多いため、その都度ストレッチをしていますが、なかなか改善できるものではありません。

 

今の世の中、いろいろな薬が出回っていますよね。効果がある薬ほど副作用があるってききますし・・・。

 

私は片頭痛持ちで、よくロキソニンを常備しており、頭痛がするとすぐに飲んでいました。

しかし、のちにニュースで副作用があることが確認され、そこから飲むのを控えました。

 

薬は本当に辛い時や緊急性の時以外は極力控えるよう心掛けています。

 

自分の体で痛みや、辛い肩こり、浮腫み、腰痛など改善できたほうがいいですよね☆

 

じゃあどこに行けばいいの?

そんな体の不調を改善していただける治療院を前回のブログでご紹介させていただきましたが、その他にもいくつか東京にある治療院をご紹介していきます☆

 

・十全治療院

前回は足の浮腫みを改善できる、十全治療院をご紹介させていただきました。

 

こちらの治療院は足の浮腫みだけでなく、体のゆがみや骨盤のゆがみを矯正して治していきます。

 

今までの接骨院は、体をバキバキ矯正していくことがあって、とても不安でしたよね・・・。

 

私も治療院に行きたいと思いながらも、不安でいけませんでした。

 

しかし、今の整体やカイロプラクティックは部分的にはバキッと軽く鳴らすことはありますが、基本的は痛くなく、優しく治療してくれます。

 

この十全治療院さんもとても丁寧に施術してくれるため、リラックスして施術を受けることができます。

 

安心できる病院で治療したいですよね☆

十全治療院さんは間違いなく良い整体です!

 

私のおすすめです☆

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2-3C
TEL:03-3406-0598

 

 

 

・IZUMIカイロプラクティック

 

こちらのIZUMIカイロプラクティックの特徴は、WHO(世界保健機関)も認める国際基準のカイロプラクティックなのです!

 

現在国内にはWHO基準の正規カイロプラクターは600人程度しかいません。

その中の一つがこちらのカイロプラクティックなのです。

 

また、こちらの治療院は専門的な知識が豊富で、今まで多くの患者様を診てこられているため、経験が豊富です。

 

そして一人一人に合った施術をするため、流れ作業のような毎回同じ施術内容ではなく、その都度状況判断をしてくれる整体です。

 

また、スポーツカイロプラクティックも行っているため、スポーツでパフォーマンスを上げたい方、今一つ成績が残せない方は、一度自分の体のメンテナンスをして頂くことで、伸びしろが変わってきます。

 

ぜひ、一度足をお運びください。

〒141-0021
東京都品川区上大崎3-5-1 YKビル4F
℡ 03-5791-2829
【営業時間】
平日:10時から夜9時まで
土日祝:9時から夜7時まで
定休日:月曜日
※予約制

 

・Dr.ヨシダ カイロプラクティック

 

こちらのカイロプラクティックの特徴は、カウンセリングや、レントゲン撮影、整形外科テストなど、独自の視点から患者様の症状を確認していきます。

 

むやみに施術を行うのではなく、患者様に一番ベストな施術を探し、実施していくという、とても丁寧な治療計画を行ってくれます。

 

また、オランダの治療院で副委員長として勤務されており、世界の技術を持つ安心できるカイロドクターなのです。

 

体に負担の少ない施術を行ってくれますので、ご年配の方や、小さいお子様でも安心して通うことができます。

 

一度行って施術を受ける価値はありますよ☆

 

Dr.ヨシダカイロプラクティック
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-9-2 A.I ビル301

03-6452-4188

 

まだまだ紹介したいお店がいっぱいあります。

 

悩まないで行ってみてください。

 

今まで悩んでいた時間がもったいないと思うくらいよくなりますよ☆

 

最後までみていただきありがとうございました^^