美脚になる!ずぼら女の浮腫み改善プロジェクト

何をやっても続かないずぼら女が足の浮腫みを改善し、美脚を手に入れ、治療法を共有していくブログです。

大阪で出会った最高の整骨院に行ってきました。

この整骨院、最強かも。

こんばんは☆

 

今日は中秋の名月ですね^^

 

皆さんの地域ではきれいなお月さまはみえていますか?

 

私の住んでいる地域ではきれいなお月さまが見えますよ☆

 

先日何気なく遊びに行った大阪に、口コミで評価の高かった整骨院に行ってきました!

 

何しろ、そこの整骨院は本に紹介されたり、多くの芸能人や有名人がこぞって通っている整骨院なのです!!

 

そんなに評価が高い整骨院に行かない手はないなと思い、大阪に行く機会がちょうどできたため、空いた時間に行こうと決めていました。

 

さっそく、行ってみることに。

 

お邪魔したのは「針中野駒川整骨院」さん☆

 

さっそく中へ入っていきました。

 

まず入って思ったのが、雰囲気がいい!

 

清潔感のある店内に、活気のあるスタッフ。

 

恐る恐る入っていった私を察してか、すごく優しく丁寧に対応してくださいました。

 

この時点ですごくいいお店だと思いました。

 

私は、腰回りに違和感があったのと、いつものように浮腫みを改善したいということを伝えました。

 

すると、丁寧に診察をしてくれて、痛みのある場所を探していきます。

 

痛みがあるのは、やはり背骨の歪みがあることがわかり、矯正していくことになりました。

 

そこで、この院の人気の理由がわかりました!

 

針中野駒川整骨院独自のB&M背骨ゆがみ矯正法というのがあるようでして、この施術こそ、この院の要になっている矯正法です。

 

詳しいことは私にもわかりかねるのですが、正しい位置に強制した後に、筋肉は戻ろうとするので、専門のマッサージ的なもので筋肉を正して、原因の歪みを治していくそうです。

 

一見、バキバキしたり、マッサージも痛みのあるものなのかと、内心ヒヤヒヤ・・・。

 

それが、まったく痛くなくて、逆にリラックスできるマッサージが本当に気持ちよかったです^^

 

今回は背骨だけでの予定でしたが、首周りにも違和感が出ていたみたいで(私はわかっていなかった(--;))こちらも優しく正しい位置へ矯正していただきました。

 

そして施術後、お礼を言って帰るとき、まず姿勢の変化に気が付きました。

 

普通に立てっているだけなのにすごく背筋が伸びて、調子が良くなっていました。

 

そのあと、歩いて帰るときも、歩きやすくなっていて、何が歩きやすいのかと思ったら、内股歩きの私がきれいにまっすぐ足が出るようになっていました。

 

股関節も矯正していただいたので、可動域が増えているのか、疲れにくくなりました。

 

今回お世話になった針中野駒川整骨院さんは本当にいいお店でした!

 

そんなに遠くないので、1か月に一度のペースで通ってもいいと思うくらい素敵な整骨院でした。

 

皆さんもぜひ一度は通ってみてほしい整骨院です。

 

針中野駒川整骨院  (はりなかのこまがわせいこついん)

大阪府大阪市東住吉区駒川5丁目8番9号 

06-6608-1112 (予約制です)

定休日  日、祝 土曜日午後

 

 

本日もありがとうございました^^