美脚になる!ずぼら女の浮腫み改善プロジェクト

何をやっても続かないずぼら女が足の浮腫みを改善し、美脚を手に入れ、治療法を共有していくブログです。

足の浮腫みって改善できるの?治療法を調べてみた。

足の浮腫みって治るの?

 

足がパンパン。靴下の跡くっきり。

 

太くて締まりのない足。足首がなくなって美脚には程遠い。

 

そんな経験ありませんか?

 

仕事は忙しくて時間は取れないし、病院もどこに行けばいいのかわからない。

 

もしかしたら病気なのかも・・・。

 

できればモデルさんや女優さんのようなきれいな脚を手に入れたいと思いますよね!!

 

 

自分もいろいろ試してみました。しかし、効果があまり出ない日々・・・。

 

そもそも、足の浮腫みの原因って、体の皮下組織や体内の細胞内に水分が余分に溜まった状態のときになるようです。

 

そしてその原因の一つが骨盤のゆがみが関係しているようなんです。

 

骨盤のゆがみって自力で治すことは難しいですよね。

 

そして、腰痛がある方は骨盤がゆがんでいる可能性が高いということがわかっています。

あなたはどうですか?腰痛ありませんか?

 

腰痛からくる浮腫みなら、骨盤矯正をすると改善できるということです。

 

体のゆがみや骨盤のゆがみは専門医療で見ていただいたほうがいいと思います。

 

以前私は膝が痛くなった時に、整形外科の病院に行きました。まず、レントゲン取って診察して、特に問題がないのでシップで様子を見てくださいと言われました。

 

調子が悪いのに、シップで様子を見てほしい。こんな診察では病院に行く意味はありませんよね。

 

次にカイロプラクティックという整体院に行きました。

カイロプラクティックの考え方は、本来人間の持っている再生機能で、病気や体調を改善していくという治療法です。

 

首から腰までの脊髄にある神経の場所で、各臓器や関節とつながっているため、その部分を元の位置まで戻してあげると、調子が良くなるという治療法です。

 

案の定、自分の体も背骨も骨盤もゆがんでおりました。

 

その時胃の調子が悪かったので、見てもらうと、胃に関する脊髄の骨が詰まっていました。

 

そして、膝が悪いのではなく、骨盤や背骨が曲がっているからひざに負担がかかっているということもわかりました。

 

病院では悪い部分しか診察しませんが、接骨院カイロプラクティックでは全体を見て治療に入ってくれます。

 

この点で私はカイロプラクティックで施術を受けるようにしています。

 

もちろん病院で診察を受けることも必要ですよ!

 

そして、浮腫み治療に最適なカイロプラクティックがありました。

 

東京にある全十治療院です。

 

ここでは、一つの治療を行うだけでなく、体のゆがみを調べ、骨の位置を元に戻していく治療法で多くの方の悩みを改善しています。

 

中には外国の方からも施術にこられています。

 

今まで辛く、しんどかった体が改善され、目からうろこのようです。

 

保険が適用できない為、施術料は少々高めですが、今まで治らなかった浮腫みが改善されるとなると安いと思いますよ^^

 

 

場所は、東京都港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2-3C

 電話番号  03-3406-0598

 

とても人気のお店なので一度電話で予約を取っていったほうがいいと思います。
 

詳しくはホームページ等で確認することをお勧めします。

 

私も浮腫みを改善していこうと思います。

 

あなたも浮腫みが取れたきれいな足を手に入れましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆