美脚になる!ずぼら女の浮腫み改善プロジェクト

何をやっても続かないずぼら女が足の浮腫みを改善し、美脚を手に入れ、治療法を共有していくブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浮腫みと骨盤の関係性2

こんばんは☆ みなさん、おいしいもの食べてますか?? 本日、少し遠くに離れた街までディナーに行っておりました☆ 新鮮なお魚やお肉は本当においしかったです^^ 今日のディナーは太平洋沖で取れたお魚の刺身やソテー、赤牛のローストビーフなどの食材をお…

浮腫みと骨盤の関係性

こんばんは☆ 今朝は本当に冷え込みました>< 寒い時ってなかなか朝起きれなくなりますよね。 そんな時末端冷え症の方は足先が寒くて、途中で起きてしまい、なかなかきれいに寝れていないと思います。 私も以前同じ思いをしていました。 しかし、足つぼマッ…

高知県に良いカイロプラクティックがあった!

こんばんは☆ だんだんと寒くなってきましたね。 体調管理に気を付けてくださいね☆ 先日、仕事で行っていた高知県に良いカイロプラクティックを見つけました! あなたもカイロプラクティックに行ってみませんか? 三日間行っていた高知で、少し時間ができたの…

痛気持ちいい☆浮腫みに効くツボを押してみた。

ツボの効果はすごい!! こんばんは☆ 毎日お仕事お疲れ様です^^ 仕事って本当に疲れますよね。 私も椅子に座りっぱなしもあれば、接客で立ちっぱなしの時もあり、毎日足がだるいです。 その中でも疲れているのが、足の裏ですね。 足の裏が本当に硬くなって…

素敵な彼とデートしたい!美脚へまっしぐら!ふくらはぎが攣る&浮腫むその原因と対処法

こんばんは☆ ふくらはぎが攣ったーーー!!! こんな経験ありませんか?ありますよね。 私はつい最近までふくらはぎを攣っていました。 なんで攣るんだろう? 食べ物かな?ストレスかな? いろいろ考えましたが、なぜだかわかりませんでした。 仕事で座りっ…

薬で改善するのはやめよう。各部の浮腫みを改善できる東京の治療院

薬で症状を和らげることをやめませんか? こんばんは、だんだんと涼しくなってきましたね。 秋はスポーツに、読書に、おいしい食べ物と楽しい季節になってきました。 そんな中、朝晩が冷え込み、体調を崩している方も多いのではないでしょうか。 私は、鼻が…

足の浮腫みって改善できるの?治療法を調べてみた。

足の浮腫みって治るの? 足がパンパン。靴下の跡くっきり。 太くて締まりのない足。足首がなくなって美脚には程遠い。 そんな経験ありませんか? 仕事は忙しくて時間は取れないし、病院もどこに行けばいいのかわからない。 もしかしたら病気なのかも・・・。…