美脚になる!ずぼら女の浮腫み改善プロジェクト

何をやっても続かないずぼら女が足の浮腫みを改善し、美脚を手に入れ、治療法を共有していくブログです。

高知県に良いカイロプラクティックがあった!

こんばんは☆

 

だんだんと寒くなってきましたね。

 

体調管理に気を付けてくださいね☆

 

先日、仕事で行っていた高知県に良いカイロプラクティックを見つけました!

 

あなたもカイロプラクティックに行ってみませんか?

f:id:maaiine7:20170928234248j:plain

三日間行っていた高知で、少し時間ができたので、カイロプラクティックを検索していると市内の中心部にいいお店を発見しました☆

 

それが、坂本カイロプラクティックさんです!

 

こちらは完全予約制でしたが、当日、お電話させていただいたら、たまたま空いていたのでさっそく行ってきました!

 

坂本先生が一人でやられており、こじんまりしていますが、落ち着きのある空間ですごく安心できるお店です。

 

まずは、問診から始まります。そのあと、専用の器具?を使用して、一つ一つ丁寧に骨の歪みを見てくれます。

 

私は骨盤の骨と、胃のあたりの骨が圧迫されてるようで、背骨の写真を見せていただくと、確かに曲がっているのがわかりました!

 

最近、胃がむかむかしていたのはこのせいでしょうか?!

 

問診が終わった後から、いよいよ施術です。

 

先生が優しいトーンで話をしてくれるのでリラックスできます。

 

骨盤の矯正をするあたりで、一度、ボキっとなりましたが、全然痛くありませんでした。

 

しかも、その時実は足の長さが違っていたのですが、矯正後には左右の足の長さが同じようになりました!

 

そのあとも、専用の機械などを用いて、矯正していきました。

 

私の体は硬いようで、首なども回りが悪いそうです。

 

でも、先生が指を使って、一本一本骨を触っていくと不思議なことに血行が良くなって、首元がポカポカしてきます!

 

このあたりですでに体の調子が良くなっているのがわかりました!

 

先生はとても哲学者のような勤勉化で、毎月2度ほど東京の学会に参加して日々勉強を怠らないとのことです。

 

本当にいい先生でした☆

 

時間も初回だけあって1時間弱はありました。

 

料金も都会に比べるとお安く、1回4000円でした。

 

この、施術内容で4000円は都内では絶対無理だと思います。

 

それくらい腕はありますよ☆

 

帰りにホテルまで帰るのにとても足が軽くなっていました。

 

浮腫みもかなり取れ、美脚に慣れたと思います。

 

私が高知県に住んでいたら、必ず毎週行くと思いますよ☆

 

今回は高知県にある、坂本カイロプラクティックさんをご紹介させていただきました!

 

坂本カイロプラクティック

高知県 高知市 南久万207-1

電話番号088-823-8970

 

 

高知県に住まれている方や、興味のある方はぜひ一度行ってい見てください。

 

目から鱗が落ちますよ!

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございました!